スマートフォン版はこちら

清水医院 在宅・緩和ケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院 在宅・緩和ケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「清水医院 在宅・緩和ケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0044
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町154−2
電話番号 045-331-3199
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水医院 在宅・緩和ケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サヴァイクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1225-1
三省堂内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町68-19
佐伯医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2-2-23
中谷医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1485
周医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-33-1 内村ビル1F
岩崎内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-1-5 フルール横浜1F
タカオメディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85
保土ヶ谷クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町11 ダイアナプラザ保土ヶ谷3F
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
田近医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区境木本町1-28


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    ミオ医院 口コミ
    こちらミオ医院は、健康診断や風邪をひいた時など受診しました。娘の保育園の主治医です。内科と小児科があり、とても混み合います。インフルエンザなどの予防接種もこちらで打っています。家族全員こちらには、お世話になっています。先生は優しい方です。息子さんも週1回、診察に出られるようになりました。子供の風邪がうつり、娘と一緒に受診し、薬を処方して頂く事もあります。病院は17痔50分まで受け付けていますので、便利です。
  • tymakiさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    急患でお世話になりました。担当医の先生も看護師の方も優しく、安心することができました。事務方の対応も迅速でしたので、入院もすぐにすることができ助かりました。病院内は大変清潔で、掃除も行き届いています。病院内のカラートーンが薄いグリーンで統一されているので、暗く怖い病院のイメージとは程遠いです。
    パジャマなどについても貸出があるので緊急時でも心配することはありませんでした。看護師さんが特に気を配っていることがわかるので、患者としては安心して過ごすことができました。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

  • 亜里抄さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    半年ほど前にお世話になりました。

    お産そのものは滞りなく済んだと思うのですが、胸が小さいからか私のやり方が悪いのかなかなかおっぱいを吸ってくれませんでした。

    ちょっと自信を無くしていましたが、先生や看護師さんに助言をいただき、抱き方を変えて高さを調節したところ徐々に吸ってくれるようになりました。しっかりと吸ってくれた時は本当に嬉しかったです。

    ちゃんと個人を見て助言してくれる、頼れる産院だと思います。
  • くま吉さん
    湘南こころのクリニック 口コミ
    初めて行った心療内科です。心療内科は、なんとなく敷居が高いと言うか、行きづらかったのですが、駅に近いのに悪目立ちしない病院だったので行きました。ビルの2階で人目に触れずに入りやすくて良いです。診察には予約が必要ですが、最初にカウンセラーの人が丁寧に問診してくれて、それから先生に診察されます。じっくりと時間をかけて耳を傾けてもらえて、それだけでも救われた気分になりました。薬もこちらが納得するまで説明してくれて、ライフスタイルに合うものを選べました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院 在宅・緩和ケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ